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ご入居者様各位 拝啓 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、5月26日の夜より5月30日未明まで、弊社インターネットサービスにおきまして、メール送受信及び、セットトップボックスでのインターネットのご利用が出来なくなりました。 この度の障害で皆様に多大なご迷惑をおかけ致しましたことを深謝いたしますと共に、原因等を下記のとおりご報告申し上げます。 また、今後に関しましてはこのような障害は二度と起こしてはいけないものと肝に銘じ、業務遂行に全力をあげて注力し、さらなる快適なインターネット環境構築のために日々努力邁進させて頂く所存でございます。何卒、以前と変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 1.障害期間 2002年5月26日夜〜5月30日未明 2.障害内容 メールの送受信/一部KJPSネットのホ ームページ利用不可 3.原因 登録ドメイン「kjps.net」の継続 更新手続き上の行き違い 4.復旧 5月27日に継続更新手続き修正完了 5月28日よりDNSサーバーへの処理が 開始され5月30日未明にて全面復旧。 5.再発防止策 ドメイン管理を現在までは管理委託業者に 任せておりましたが、キンデンにも管理者 を設置し委託業者の指導も含め月々の業務 を監査致します。(6月1日より施行) 6.お客様への対応について 26日〜30日の5日間インターネットが 全く利用できなかった場合と同等の対応と 致しまして、管理費より申し受けておりま す設備保守料金、並びに、別途インターネ ットサービス月額基本料金より、この期間 の日割り相当額分を差し引きさせて頂きま す。 尚、処理に関しましては誠に申し訳ござい ませんが、5月分への適用が間に合わない ため次回ご請求分にて対処させていただき ます。 皆様には多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。 何卒、ご寛容の程賜りますようお願い申し上げます。 |
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